Palmって言って も、もはや知らない人の方が多いだろうから説明。
(これはHandspring社のPalm互換機、Visor)
Handspring社のPalm互換機Visor

その名の通り、手のひらに乗るサイズPDA。
液晶部分をタッチして操作、手書き文字入力なども備えていてなかなか面白い端末でした。
このPalm用の「書道」アプリを作っている方がいて、スタイラスペンを筆に見立てて書をしたためる、
これが実に楽しくてねぇ。

ここに載せた書(笑)は2000年ごろの作品なので、サスガに時代を感じさせるネタになっております。
元の画像は112x140という小さなモノなので、4倍に拡大してあります。

つうかこんな勢い任せの画像、いつまでも取っとく物か? という意見もあるやに思いますが(笑)


結 論

サッ カー

生 存の掟

現 状

自 我

座 右の銘

葉 鍵

シ スプリ

可 憐

会 議中

綾 波レイ

今 日は7月3日

朝 6時半、京急のホームにて

通 勤の京急車内

東 海道線に乗り換えた

慟 哭の銀河英雄伝説

マ ンチェスター・ユナイテッドの黄金期

給 料前

真 実

だ さっ


TOPに戻る inserted by FC2 system