自作の歌とかいろんなもの。

楽曲

M1.近頃、 働き過ぎの貴方に

M2.もっ と遠くに

M3.Take The 'S' Train歌詞

Drums: Boss DR-202 (M1,M2,M3)
Bass: Boss DR-202 (M3)
Acoustic Guitar: hybrid-jp (M1,M2)
Electric Guitar: hybrid-jp (M3)

Vocal and Chorus: hybrid-jp

All Songs and Lyrics written by hybrid-jp


昔Palmでやった書道
Palmって言ってももはや知らない人の方が多いだろうから説明。
(これはHandspring社のPalm互換機、Visor)

Handspring社のPalm互換機Visor

その名の通り、手のひらに乗るサイズPDA。
液晶部分をタッチして操作、手書き文字入力なども備えていてなかなか面白い端末でした。
このPalm用の「書道」アプリを作っている方がいて、スタイラスペンを筆に見立てて書をしたためる、
これが実に楽しくてねぇ。

ここに載せた書(笑)は2000年ごろの作品なので、サスガに時代を感じさせるネタになっております。
元の画像は112x140という小さなモノなので、4倍に拡大してあります。

結論

サッカー

生存の掟

現状

自我

座右の銘

葉鍵

シスプリ

可憐

会議中

綾波レイ

今日は7月3日

朝6時半、京急のホームにて

通勤の京急車内

東海道線に乗り換えた

慟哭の銀河英雄伝説

マンチェスター・ユナイテッドの黄金期

給料前

真実

ださっ



TOPに戻る
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system