10/26(sun) 南房総ツーリング

サベージテンさんにお誘いいただき、お邪魔してきました。
当日は、午前中雨が残るとの予報もあったのですが
フタを開けたらホントいい天気、ちょっと顔が日焼けしたくらい。




集合場所の館山道市原PAにて。
AM9:30、いいお天気ですねー。
右からサベージテン社長の嶽野さんのサベ、鈴木さんの青サベ、
ヒロタツさんのジェベル、阿部さんのサベ、
ヒサシさんのGB250。














手前が今回、案内をして下さった
ヒロシさんの赤サベ、奥がオレのサベ。

みなさん、初めまして。
よろしくお願いしますね。

そんじゃ、出発〜。
館山道を南下しましょう、Go!











館山道を君津で降りて鹿野山を登ります。
途中の公園でひと休み。

しかし、こんだけサベが集まると壮観ですな。















鹿野山のてっぺん。
こちらの方角が横浜だそうです。
霞んでて見えませんが。

ちなみに、背後にはマザー牧場の入り口が
そびえ立ってたりします。













次へ

ツーリング記録に戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system