7月3日〜4日にかけて、友人の加藤と浜松へ行って来ました。
そもそもの経緯。

6月上旬:

オレ「いやー、スクーター買ったよオレも」
加藤「マジ? じゃ、どっかスクーター同士でぶいーっと行かねぇ?」
「いいねえ、どこ行くよ?」
「どこがいいですかねぇ」
「なんかさ、バイク乗りってすぐ北に向かわねぇ?」
「あー」
「あえて西とか目指すってのはどうなの?」
「西ですかー」
「しかも、なんか食い物とか無いとモチベーション下がるよねオレら的には」
「んじゃ、浜名湖行ってウナギ喰うか」

というおハナシ。

当初は旅館に泊まってのんびり、という計画だったのですが宿が押さえられず、
結局ビジネスホテルを利用する旅になりました。
しかも、浜名湖行かなかったし。

それでは、はじまり。


どれ、見てやるか

ツーリング記録に戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system