4/5(tue)









6時、荷を積む。
過積載っぽいな、オイ。
前日の深夜、友人の加藤様と電話で話したあと、
結局寝付けずにそのまま出発。
とりあえず、R1を西へひた走る。





強烈な眠気を引きずりつつ、大井川に11:00ごろ到着。
このまま、この河原で寝ようかと思いましたが、
すぐ裏がフジフィルムの工場でうるさかったので却下。





御前崎、風がもの凄かった。
とてもテントなんか張れない、こんなとこに。








野宿場所が決まらぬまま、15:00過ぎに竜洋オートキャンプ場に到着。
めんどいので今日はここに寝ることにする。
途中道に迷い、スズキのテストコース近くで大きい水たまりにハマって
全身泥水を浴びたオレ&サベ。
積み荷も泥水まみれ、いきなり暗雲たなびく(笑)





ここが指定されたキャンプサイト。
オートキャンプ場なので自販機や売店など、不要な物が多い設備が整ってるので
そういったものから離れた場所にテントを設営。
つうか、AC100V電源完備サイト有り、なんて言われてもなあ(笑)





着いて速攻で熟睡、起きたら22:00。
暗い中起き出して、研いで置いた米を炊き食事を作る。
今日はサッポロ一番塩らーめん玉子入りとちょうしたのさんま蒲焼き、それと白飯。





飯食ったらコーヒーの時間。





明日の朝飯用に、ホタテの貝柱をほぐして水に浸しておく。
これに中華あじと塩胡椒で、明日は中華雑炊。





すぐ影響されます、ええ。

inserted by FC2 system