三峰神社入り口で見つけた謎の看板。
二刀流うど…?

どういうこと?

ちょっと気になりましたが、結局確認せず。













神社の展望台のような場所からの眺め。
標高が高いせいか、ひんやりとした風が通りすぎていく
気持ちのいい場所でした。
昼寝したくなったぞ。

クマに注意、とかいう看板さえ無ければ。













神社入り口のお店で涼みましょ。

お茶アイスを食べてご満悦の紅一点、SRさん。



脳にでも響きましたか? アイス。












夕方5時半ごろ、花園I.C.で解散。
どうもお疲れさまでした。

一日中、晴れ渡った空の下で
走ってたら、少し日焼けしました。














本日の参加者。
左から嶽野さん、今回の案内人のヒロタツさん、
中山さん、SRさん、オレ。

場所は長瀞の石畳です。

また走りに行きましょう。
その時は、よろしくお願いします。











いっこ戻る

ツーリング記録に戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system